ホワイトニング

輝く白い歯を手に入れませんか
症例ライブラリをご覧ください

当院では効果が高く、ほとんどしみないホワイトニングを行っています。所要時間は最初が90分、2回目からは60分です。

ホワイトニング症例1

ホワイトニング症例2

ホワイトニング症例3

矯正治療とホワイトニングを行った例

矯正治療とホワイトニングを併用すれば、最高の結果が得られます。きれいに並んだ白い歯は、あなたをさらに明るく元気づけることは間違いありません。

Q&A

Q 痛みはありますか?
A 当院ではより痛みの出にくい新処方で行っておりますので、施術中や後もほとんどの方が痛みを感じずにお受けいただいております。
Q 誰でも受けられますか?
A 妊娠中、授乳中の方、無カタラーゼ症の方、18歳以下の方は施術を控えさせていただいております。 また、重篤な虫歯がある歯、知覚過敏がある歯は施術できないことがあります。差し歯など天然歯でない歯はホワイトニング効果はないものの、表面は滑沢になります。
Q 一度で思い描く白さになりますか?
A 歯科で用いる色彩基準では一回で平均2〜3段階ぐらいは白くなります。ホワイトニング前の歯の色の状況によっては週1度程度、数回続けてホワイトニングされることをオススメいたします。短期間の繰り返しでも、歯を傷めずに効果をアップすることができます。(色感には個人差もありますので、当院で行われた症例ライブラリをご参考ください。)
Q ずっと白さを保つためにはどうしたらいいですか?
A トマト、カレー、ワイン、コーヒー、タバコなどといった着色物の種類や摂取頻度にもよりますが、飲食等により段々と歯の表面は着色していきます。費用もリーズナブルですので、3-4ヶ月に一度程度のホワイトニングをされることをお勧めいたします。